ハピタスって何の会社?

まずはハピタスって何の会社か調べてみました。

 ハピタスは以前はドル箱という名称のポイントサイトで2012年11月1日に名称をドル箱からハピタスに変更しました。ドル箱がギャンブル的イメージの強い名称であった為との理由だそうです。

ハピタスの会社は株式会社オズビジョン
東京都千代田区神田神保町1-1-17東京堂神保町第3ビルディング 4F・6F
代表取締役社長 鈴木 良

2006年5月26日 設立
資本金 1,000万円
事業内容 ポイント・リワード・サービス

鈴木 良
社長の鈴木 良はこんな人です。


 株式会社オズビジョン自体がハピタスだけの会社のようです。
 資本金1,000万円なので零細企業で、勿論上場もしていません。
 会社のホームページを見た限りでは一流企業とは言えない会社だと思います。

 しかし、ハピタスの会員数は約120万人で、月間PVが約3000万なので

 ポイントサイトとしても一流とは言えませんが、順調に会員数が伸びている
 今からの会社だといった感じです。

 ポイントサイトと言うのがまだまだ、認知度も低くこれから伸びていくであろうシステムなので現状で120万人の会員がいるのであれば今後期待できると思います。

 ポイントサイトのTOPはげん玉で設立2005年7月29日の資本金1億8千万円、会員数が320万人ですので、げん玉より会員に対して優遇して貰いたいものです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここからの登録で30ポイント貰えます。ちょびっとお得です。


何の会社?大丈夫?稼げる?稼ぐ!買う!増やす!コツネットビジネス